2015年04月21日

コーギー飼いの皆さん、ご協力をお願いします!

コーギー飼いの皆さん、ご協力をお願いします!


「ペット高齢化に本気で取り組む」アムリット動物長生き研究所(株式会社アムリット.DC)では、現在、犬種別の車イスを開発しています。

ペット用の車イスは、コストと犬種の多様さから、どうしてもオーダーメイドになることが多く、その分お値段も張ってしまいます。


そこでアムリット動物長生き研究所では、

なるべく使い勝手が良く、見た目もオシャレで、価格を抑えた車イスを作って、歩行難のワンちゃんを応援したい!

という願いから、【犬種別の車イスを作ろうプロジェクト!】がスタートしました。


まずは第一弾として、歩行難の子が多いコーギー用の車イスの開発に取りかかっております。

そこで……コーギー飼いの皆さま、ご協力をお願いします!

皆さんのコーギーの寸法を元に、なるべく標準的となるコーギーのサイズを割りだして、車イスの基準サイズを決定したいと思います。

皆さんのペットがずっと元気に走り回れるように、是非、ご協力をお願い致します!




【アンケート内容】

・下図を参考に、コーギーの体長、体高、胴高、胴幅、体重、の5つと、年齢、性別をご記入ください。

・自由記入欄には、車イスに望む性能、希望する価格帯、等なんでも結構ですのでお書き下さい。(書かなくてもOKです。)

・よろしければ、お名前(ニックネームでも可)、メールアドレスのご記入をお願いします。このお名前とメールアドレスは、アンケート項目に関する質問や、自由記入欄への回答以外の目的には使用しません。

・アンケートの締め切りは4/28の24:00です。

■アンケートはこちらから↓
犬種別の車イスを作ろうプロジェクト【コーギー編】




【コーギー測定方法の図解】
cogi.jpg



ニックネーム アセラ事務局 at 18:04| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする