2012年05月29日

ニュートロジャパン2012年夏期ドッグフード新製品2種類を発売!

4k_weight.jpg 3k_sbs.jpg

ニュートロジャパン合同会社は、「シュプレモ超小型犬〜小型犬用(シニア犬用)』並びに『シュプレモ体重管理用 全犬種用』のドッグフードの新製品2種類を新発売いたします。また、ニュートロのシュプレモ全製品でレシピをリニューアルいたします。
新しくなったシュプレモは、15種類の厳選自然素材を生かしたホリスティック・ブレンドにより、ますますおいしくなって、消化も良くなりました。
ホリスティック・ブレンドとは、ニュートロが培った高い製造技術と、フォルサム研究所の知見を基にした栄養学や素材学の知識をふんだんに活かした独自のブレンドです。

【ホリスティック・ブレンド】
●自然素材をまるごと使用・栄養素を抽出し使用するのではなく、素材をまるごと使用し、素材の持つ豊富な栄養素と高い栄養価を摂取することが出来ます。

●相互作用を考えた素材の組み合わせ
自然素材の最適な組み合わせを行うことで、成分の組み合わせだけでは得られないさらなる相互作用をもたらします。

●抜群のおいしさと栄養価

自然素材の味を活かし、ブレンドによって味を引き出すことで、抜群のおいしさをお約束します。

シュプレモは、新たに登場する2つの新製品を含め、全製品でミートファースト(チキン生肉を第一主原料に使用)を採用し、「チキン生肉本来のおいしさ」をそのまま封じ込めたので、食いつきが違います。また、原料の質や食物繊維のバランスにこだわることで、抜群の消化率を実現しています。栄養価が高いだけではなく、消化も良くすることで、愛犬の健康維持をサポートします。

リニューアルに伴い、製品ラインアップも充実しました。超小型犬〜小型犬用では愛犬家のニーズにお応えし、小さい口と顎のサイズに合わせた“食べやすい小粒サイズ”です。また、体重管理したい時に、太らせたくない時のために、脂質とカロリーを抑えた『体重管理用』を追加しました。健康に、おいしく、体重管理が出来るよう配慮しています。


【関連URL】
ニュートロジャパン



ニックネーム アセラ事務局 at 20:51| 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする