2011年09月29日

日本ペットフード『ビタワン プラスワン』新発売!

日本ペットフード 食事の悩みをかかえた愛犬に、適切な形で与えることが出来る多目的フード
「ビタミン プラスワン」新発売!


bitawan.jpg

日本ペットフード株式会社は、水を加えやわらかさを調節して与えられる、食事の悩みを抱えた愛犬の多目的フード『ビタワンプラスワン』を新発売。消化吸水性に優れたフレークタイプで、そのままいつものフードにふりかけても使えます。

〜プラスワン3つの特長〜
1、優れた消化吸収性
クレークタイプだから、おなかに負担をかけず消化吸収されます。
2、与え方いろいろ
水やぬるま湯を加えるだけでお好みのやわらかさに調節できるので、愛犬の健康状態に合わせて与えることが出来ます。
3、高い嗜好性
どんな愛犬にも食べてもらえるように、おいしさを重視しました。

●高齢犬の介護食や、歯の弱くなった愛犬に
bitawan01.jpg
高齢犬や歯の弱くなった愛犬は、ドライフードが食べづらくなります。
そんな時、おかゆ状にして与えれば、栄養補給ができます。
また、消化吸収性に優れているのでおなかの弱い愛犬でも安心して利用できます。

●元気のない愛犬の食事サポート
bitawan02.jpg
食欲の落ちた愛犬にフードを食べさせるのは大変。
そんな時、このフードをおだんご状やそぼろ状にして与えれば、栄養補給ができます。
また、薬をだんごの中に入れて与えることもできます。

●ふりかけとして、手作りフードの栄養補完に最適
bitawan03.jpg
手作りフードの栄養管理は、意外と難しいと言われています。
そんな時、フレークをまぜれば、栄養を補うことができます。
また、いつものフードにふりかけとしてかけるだけで、おいしさアップにもなります。


【関連URL】
日本ペットフードHP
ビタワンプラスワンHP



ニックネーム アセラ事務局 at 19:23| 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする